

INGMAR JOHANSSON/Onskar Jan Kunde Fangsla Ditt Ora



こちらはスウェーデンのディーラーが初来日した時に直接売ってもらった1枚

INGMAR JOHANSSON!ファーストアルバム
今後、一部の間では有名になりそうなレコードです。

実はサブちゃんが参加しております!!!!!!!!!

あのSABU MARTINEZですよ!
私も大ファンですから、サブちゃん。

内容ももちろんGOOD!スウェーデン語ですけど、そんなの関係ないですから。
スウェーデン語が嫌とか言ってる人はもう…そんなこと言ってる場合じゃないですよ。

「VAD I ALL VARL DEN」 爽やかな最高のフリーソウル!

「DEAD-END STREET」
「SOM SOL OCH VIND」
「TURN AROUD」もなかなかGOOD。

個人的には
「EN NY VISION」がグルーヴィでちょっとファンキーで好きです。

「FODD PA NYTT」も転調してからがGOOD!

何回も聴くと良さが分かります。

こういうのは日本で過小評価しないで欲しいな~。
まだ出回ってないですけど、これから数枚は日本に入ってくるでしょうね。

メガレアですから。

"VAD I ALL VARL DEN"


"FODD PA NYTT"



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

