

JORGEN EMBORG / THE KEYWORD



こちらもスウェーデンでの収穫!

EMBORG LARSEN QUINTET / HEART OF THE MATTERと同じSTUNT RECORDSからのリリース

しかもほぼ同じ年代のCD移行期 1989年リリースですので、レアです。
3枚ほど仕入れましたが、もう入手困難です。

CDも出てますが、日本ではほとんど出回っていません。
LPは相当レアです。EMBORG LARSEN QUINTETの方がレアっぽいですが。

STUNTですのでデンマーク産ジャズです。
JORGEN EMBORGはピアノ演奏者です。

キラートラックは一度聴いたら耳につく「DON'T GET ME WRONG」
お酒を呑みながら聴きたいGOOD MUSICですね。
ちょっとラテンっぽい雰囲気のあるナイス・インストジャズに仕上がっています。

タイトル曲も尺が長いですが、FUNKY JAZZでなかなかいいですよ。

こういうJAZZはずっともっていたいですねぇ。

My Favorite!!!

"DON'T GET ME WRONG"



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

