

LAVA / PRIME CUTS

110309_1729~0003

説明不要の北欧バンドLAVA

1980年~84年までの彼らの楽曲を詰め込んだベスト的なアルバム

このレコードはいつ買ったか覚えてませんが、
だいぶ前からレコード棚にひっそりと入っていました。

久しぶりにLAVAでも聴こうかなぁ、なんてことでいつもは「CRUISIN'」
をターンテーブルに置くことが多いんですが、今日はこちらで

なんといってもハイライトは「HOLD ON」
最高ですね!イントロから完璧です。
楽曲もさることながら、やっぱり声がイイですね。

"HOLD ON"


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

