

Stig Kreutzfeldt /Stig Kreutzfeldt



デンマークから最高のキラートラックを収録した1枚

CBSから1983年にリリースされています。

AOR/SSWコレクターの方はもう既に知っていると思いますが、
たまに引っ張り出して聴きたくなるレコードです。

なんといってもキラーは「Star Midt I Regnen」

POP寄りな曲ですが、サビの込み上げがヤバすぎます!
しかも後半にかけて2段階で込み上げが入るので、
1曲フルに聴いても飽きない最高のトラックです。

普段はファンキーなレコードばかり聴いていますが、
こういうのは売らないでずっとレコード棚にしまっておきたいですね。

しつこいですが、本当に最高!!!

"Star Midt I Regnen"


コメント

No title

この人って、天才だと思います。ハイ。全部持ってますっ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

