

BROADCAST / HEARTBEAT PARADISE

100620_1319~0001

BROADCAST FROM FINLAND!!!

ジャケットを初めて見た時はちょっとなめてましたが、
個人的には、ここ数年で最も出来のイイ最高のレコードだと思います!

過去に色々な北欧もののレコードを紹介してきましたが、
ここまで捨て曲なしのレコードは3年に1回出てくるかどうかでしょう!
それくらい最高のアルバムです。

キラーはなんといってもサビが耳に焼きつく「SAME OLD STORY」
3回聴けば間違いなく頭から離れなくなるメロディーです。

MODERN SOULファン必聴の「ROUND ABOUT MIDNIGHT」

グッとくる最高のメロウAORトラック「THE SENTIMENTAL FOOL」

他にも「IT'S BEEN A LONG WHILE」のような佳曲も収録
曲は全て英語で歌われていて、
間違いなく「まさに捨て曲なし」のグレイトアルバムです!

こちらはセカンドアルバムですが、ファーストアルバムも素晴らしい出来です。
「SAME OLD STORY」のようなキラートラックは収録されていませんが、
メロウなAORトラックが満載で、AORファンにはファーストアルバムの方がオススメです!

スウェーデンのディーラー曰く、
セカンドもレアですが、ファーストのほうがもっとレアだということです。

フィンランドのAOR,WESTCOASTものはまだほとんど発掘されていませんが、
こういうレコードが埋もれていたとは本当に驚きです。

このレコードを聴いて、レコードを発掘するモチベーションが一気に上がりました。
こういうレコードに出会えたときは本当に幸せです。

是非、GETして一生聴き続けてほしいですね。

"SAME OLD STORY"


"ROUND ABOUT MIDNIGHT"


"THE SENTIMENTAL FOOL"


"IT'S BEEN A LONG WHILE"


コメント

No title

お久しぶりです!これって、フィンランドのお店でもないんですよね。最近ブログ更新しました!お暇なときにお立ち寄りください。

Re: No title

これは現地でもほとんど見つからないらしいですね。
ブログチェックしてますよ~。
更新を楽しみにしてま~す。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

