スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OLAV STEDJE / EG KJEM LIKEVEL



以前紹介した OLAV STEDJE / TA MEG MEDも素晴らしいですが、
こちらは、彼の1987年作

なぜかサードアルバム以降はあまりいいイメージがなかったのですが、
AOR好きにはむしろサードアルバム以降の方がイイですよ!

実はこのレコードはあまり知られていませんが、
一番レアと言われている?1枚

聴いたことがない、という人が多いのでは?

内容はメロウなAORを多数収録

込み上げ系AOR 「VARKVELD」、メロウAOR「FRA MEG KAN DU ALDRI DRA」

そして、「RATT ER REGNET FYLT AV LATT」
タイトルからは全く分かりませんが、
NEIL SEDAKAのLAUGHTER IN THE RAINのカバーです。

他にもイイ曲が収録されていま~す。

彼のアルバムの中ではこれが最もAORライクかもしれませんね。


"RATT ER REGNET FYLT AV LATT"


"VARKVELD"



コメント

No title

これ、好みとしては、タイプです・・・・・

Re: No title

OLAV STEDJEは4thアルバム以降がAORとしてはイイですよ!

でも、このレコードだけは1回しか見たことないですけど…

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。