スポンサーサイト


WELDON IRVINE / IN HARMONY

c0196463_20303452222.jpg

レアグルーヴ・JAZZ FUNKクラシックですね。

それにしても、今年は年初から
以前に私が紹介した
JOHN HEARTSMAN & CIRCLES / MUSIC OF MY HEART
が再発されましたねぇ。

JAZZMAN恐るべしですねぇ。
好きなレーベルですが、これを再発するとは!
オリジナルの価値が上がればイイですね。
まあ、それはさておき、

こちらは
WELDON IRVINE の4枚目だったかなぁ、
74年作 STRATA EASTからのリリース

めちゃくちゃカッコいいJAZZ FUNK 「FAT MOUTH」

個人的にこのメロディにやられる 「TURKISH BATH」

この2曲で十分満足できる1枚

ルグランの曲なんかも演っています。
でも、なぜかこちらにはWELDON IRVINE不参加で~す。
他の曲は渋めのJAZZを演っています。
とにかくこの人のアルバムはカッコいいのが多いですね。

コレクターの中では有名なアルバムですので
音源録るまでもないと思いましたが、
YOU TUBE載せときますね。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

