

ANNE-MARIE GIORTZ BAND / TIGERS OF PAIN



ノルウェーのレーベルODINからのリリース

まあ、かなりマイナーなレーベルですが~

Great Female Vocal Jazz

ここ最近安くなってきましたが、個人的には好きな1枚

哀愁漂うメロディーとバックの演奏がグッとくる
「YOU MAKE ME SO NERVOUS」

こちらもGOODなJAZZ 「SADIE MAY PLAY」

手に入れてから数年経った今でも、色褪せないJAZZ ALBUM

ここ最近、安いレコードも掘り起こして聴きなおしてますが、購入時には気づかなかったカッコいい曲を発見したり~やっぱりレコードはおもしろいですねぇ。

何年も経つと好きな曲の好みも変わりますしね。
皆さんも、家に埋もれているレコードを聴きなおしてはいかがでしょうか?

たまにとんでもなくカッコいい曲が埋もれてますよ。
それもまた、ある意味でのNew Discovery!!!

"YOU MAKE ME SO NERVOUS"


"SADIE MAY PLAY"



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

