

SECRET ITEM!!! NICE FUNKY COVER



Secret Item 2 ということで今回はカバートラック

この曲はAOR,FREE SOUL,FUSIONあたりを聴いてきた人ならすぐに何のカバーか分かると思いますが…

まあ、シークレットにするほどレアでもなさそうですし、高くはないですよぉ。

気分でSECRETにしましたけど、そのうち公開しますので~
といいますか、ご存知な方もいると思いますが


ヨーロピアン・ファンキーカバー!!!

"SECRET FUNKY COVER"



そうです。あのカバーです。
オリジナルは今でもレコード店で数百円ですねぇ。

原曲よりファンキーなボーカルで、個人的にはこちらの方が断然好きです。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

