スポンサーサイト


お盆にレコードを大量UP疲れ。。。



昨日、今日と大量にレコードをUPして疲れましたぁ。
そして、ブログちょっと飽きましたよ~

お盆休みといっても、どこにも出かけておりません。

家でレコードを聴きまくっております。

かなり気まぐれで適当にUPしておりますが、そこはご勘弁を~

私のUPするレコードは特に一貫性がないので、どうでもいいレコードもいっぱい
あると思いますが、気になるのだけを見てくださいな。

基本的にジャンルに関係なく何でも聴きますので~。

それにしても、このブログは誰が見てるんでしょうかねぇ。
まあ、私の知ってる限り数名ですが…。

今の気分の曲はコレですなぁ。

"KEEP HER HAPPY"



7inchオンリー!
これ聴くとMilton Wrightを思い出して、ついMilton Wrightのレコードを聴いちゃいます。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

