

GJON DELHUSA



ドイツのAMIGAからのリリース

数年前にM氏が来日した時に売ってもらった1枚

メガレアだと思いますよ。今までにレコ屋やネットで見たことないので。

Traditional hungarian Musik with Guitar

基本的には語り弾きをしてるんですが、1曲キラートラックが!

「Sing nur」

最初は、あれっ、ただの語り弾きか?と思いきや途中から展開します!
しかもBJORN J:SON LINDHばりのFUNKY フルートが入ってくるんですよ!
クラブプレイには向いてないですが、MIX CDや家では聴きたくなる1曲。

う~ん、イイものを売ってもらったなぁ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

