スポンサーサイト


Hörselmat - Svenska Löd AB!!!!! 1971

昔からずっと欲しい1枚 皆さんご存知のSvenska Löd!

スウェーデンのディーラー曰く、メガメガメガメガメガレア!

200枚しかプレスされてないなら、なかなか巡り会えないですよね~。
カッコいいですねぇ。




コメント

No title

こちら、同タイトル内収録の、RIDE ON のカバーで、

わたくし、ピンコロリになってしまいました。笑

いつも、良いアップに関心するばかりです。

RAREGROOVE A to ? の著者、及び崇拝者に

見習わせたいものです。笑

よければ情報交換したいです。

ゆくゆくトレードなどできたら最高だと思い。

Re: No title

ブログ見ていただいてありがとうございます。

確かにこのレコードはヤバすぎですね!
最高です!

私もまだまだ未熟者ですが、何でも聴くのでちょっと
あんまり日本人受けをしない変わったものも多いですが…

前からずっと思ってるんですが、アメリカものは色んな方が
紹介してくれているので、
ドイツとかイタリアとかフランスのSOULとかFUNKとかJAZZとか
に特化して紹介してくれる日本人がいるといいにになぁ~と。

情報交換できるようなネタを探しつつ~何とか頑張って更新していきます!

No title

USのレコードはどこにでも置いてるのに、安くもない、

というのが見受けられます。否定はしないですし、

同じ事をすれば趣味を共有できるでしょうが、

個性に欠ける。共感する仲間が一人か二人いれば

良いのではないでしょうか。少なくとも自分は、

こちらのブログに共感している一人です。

EURO物をアップしている人は日本では少数でしょうね。

個人的にはファンクネスがある音が好きなので、

今後UPを8期待しております。


Re: No title

ありがとうございます。

そうですね。
なかなかヨーロッパものだけってのは難しいでしょうねぇ。
私も苦戦しながら、色々なレコードに出会えるのを
楽しみにしているレコード好きの一人です。

基本的にFUNKYな曲がツボですが、
チョイチョイ出し惜しみをしてます。。。

AORあたりでちょっとごまかすこともしばしば~

今後も少しずつFUNKYなレコードをUPしていきたいと思います!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

