

COJO / Play it by Ear



ナイスモダンソウル!!

ジャケットもレアそうですが、海外では200ドル前後で取引されているみたいですね。

なかなか出てこない、7インチ。

男女デュエットですが、詳細は不明です。

内容は爽やかな気持ちのいいモダンソウル!

イントロから惹きつけられ、パーカッションが入ってくる感じがたまりません。
気持ちいい~。ビートもしっかり打ってますので、クラブプレイもいいですね。

こういうのイベントの最後の方で聴きたいなぁ。

<追記>2009年夏に再発されました。。。codyじゃなくてcojoで間違いありません。


