スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GRASSROOTS / GRASSROOTS



おそらく私が持っているレコードの中でもTOP3に入るメガメガレア盤!

出た~GRASSROOTS!!!!!!!!!!!!!!!!!

世界に数枚?数十枚?の自主制作盤

レア度を考えれば数十万円クラスのレコードです。

あの有名なGRASS ROOTSとは無関係ですのでご注意を!
検索してもこのグループは引っかからない、というか同名のグループ
が検索の邪魔をします。

探せるものなら探してみろ系のレコード。

ジャケットが鉛筆で書かれていて、自主制作の中でも最もお金のない?
お金をかけずに制作されたレコードという感じです。

肝心の内容はというと、フリーソウル~ファンキートラックまで収録
されていて、素晴らしい出来です。

キラーファンキートラック「SEE MY LITTLE LOVE」
イントロのスローなテンポから、一転して疾走する展開がカッコイイ~!

子供の泣き声から始まる最高のフリーソウル「JULY UNRULY」「DO YOU FEEL IT」
浮遊感溢れる気持ちのいいトラックです。

他にも佳曲ありの全体的にイイ曲が収録されている1枚

それにしても、世界に何枚あるんだろう?

音源をUPするのは控えますが、是非探して聴いてみてください!
見つかる保障はありませんが、10年くらい探してればもしかしたら…

ネットには出てこないかもしれませんねぇ。
ヨーロッパのフリーマーケットやレコード市に通いまくれば…
Let's Dig!!!!!!!!

まさにMy Favorite!!!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。