

CROSS BRONX EXPRESSWAY / HELP YOUR BROTHERS



ナイス・ダブルサイダー!

7インチ!メガレア!

CROSS BRONX EXPRESSWAY

KEB DARGEもCROSS BRONX EXPRESSWAY / CROSS BRONX EXPRESSWAYは
お気に入りみたいですね。

私もCROSS BRONX EXPRESSWAYとHELP YOUR BROTHERS、両方好きです。

最高の7インチですが、結構なお値段が付いているそうで~。

海外では500ドル以上競るみたいですねぇ。

「CROSS BRONX EXPRESSWAY」!
こちらは、メロディーラインに突き抜けるグルーヴ、中盤にはブレイクが入る
ドライビング・ファンク!インストだからこそ映えるトラックでしょう。

「HELP YOUR BROTHERS 」!
イントロのギター、そしてカッティングがグルーヴィーなリズムを刻み
爽やかなヴォーカルが駆け巡るFUNK!
いつまでも色褪せることのないフリーソウルライクな雰囲気を持ったトラック

一生ものだろうな~。

だいぶ前に手に入れましたが、今でもMy Favorite 45!

KEB DARGEのコンピ 残念ながらHELP YOUR BROTHERはこの盤のみ!


