

SECRET FUNKY COVER "I'M A MAN"



SECRETシリーズが少ないので、ここで1つ

まさにMY FAVORITE!

ヨーロピアン・ファンキー・カバー!

かっこよすぎます!

"FUNKY I'M A MAN"


中盤の怒涛のドラムブレイクにやられます

ヨーロッパ恐るべし

こういうのばっかりかかるイベントに行きたいですねぇ


I'M A MANの元はもちろんSpencer!やっぱり原曲もかっこいい!
"The original Spencer Davis Group with Steve Winwood live on stage 1967!"



SECRET HAMMOND FUNK



久しぶりにSECRET

まあヨーロッパのFUNKを掘ってる人なら分かりますかねぇ?

私が持ってるのは、ホワイトラベル(記載なし)で詳細不明です。。。
プロモなのかなぁ?

とにかくハモンドオルガンがヤバすぎます!

このファンキーさがまさにMy ツボ?です。

とにかく聴いてみてくださいな。

"SECRET HAMMOND FUNK"



どうですか?

ヤバイでしょ?

このカッコよさが分かる人と語り合いたいですねぇ。

まさにMy Favorite!!!!!!!!!!!!!

SECRET ITEM!!! NICE FUNKY COVER



Secret Item 2 ということで今回はカバートラック

この曲はAOR,FREE SOUL,FUSIONあたりを聴いてきた人ならすぐに何のカバーか分かると思いますが…

まあ、シークレットにするほどレアでもなさそうですし、高くはないですよぉ。

気分でSECRETにしましたけど、そのうち公開しますので~
といいますか、ご存知な方もいると思いますが


ヨーロピアン・ファンキーカバー!!!

"SECRET FUNKY COVER"



そうです。あのカバーです。
オリジナルは今でもレコード店で数百円ですねぇ。

原曲よりファンキーなボーカルで、個人的にはこちらの方が断然好きです。

SECRET ITEM!!! from SWEDEN



ブログでSECRETはないでしょ!と怒られてもSECRETです。

音源聴ける時点でSECRETになってないですけど…。
いやらしく微妙にイイところがカットされていますが~、まあいいでしょう。

とにかくメガメガメガメガメガレア!100枚もないだろうと。
手配りのレコードだったとか?
探すのほぼ無理でしょう。


爽やかなグルーヴをどうぞ。 FREE SOUL!!!!!

sample secret1.mp3



以前に1回シークレットありましたけど、ディーラー関係?レコード屋関係?で
シークレットだったもので…

今回は個人的にシークレットです。
そのうちジャケも載せますで。
といっても、欲しくないですかねぇ?かすりもしなかった人、すいません。スルーでお願いします。

過去に紹介したレコードも、きまぐれで一部の音源をアップしておりま~す。

